サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

0120-805-627からの電話

 

 

平日の19時頃。

職場にいたわたくしサラリーマン乞食のもとにかかってきたフリーダイヤルの電話。

 

🟥0120-805-627

 

これは一体どこの誰からの電話だったのでしょうか?

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

✅明治安田生命 ほけん相談窓口丸の内

 

からの電話でした‼️

 

何を隠そう、その電話がかかってくるちょっと前に、乞食は明治安田生命様の超節税保険『じぶんの積立』の契約のネット予約を入れていたのでした。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

電話内容としては「予約の確認」でした。

仕事がとても丁寧ですね。

明治安田生命様の利益に1円もならないであろう(むしろマイナス寄与‼︎)乞食に対してそこまで配慮いただけるなんて光栄の極みであります。