サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

0120-829-689からの電話_Part2

 

 

 

あれは平日の夕暮れ時でした。

わたくしサラリーマン乞食のもとに謎の電話がかかってきました。

フリーダイヤルです。

番号は0120-829-689

何事かと思って電話を取ると、聞きかじったような内容。

クレディセゾンからのFP無料相談の勧誘電話でした。

そっこーで断りました。

クレディセゾンの息のかかったFPに家計の無料相談をした日には何されるかわかりません。

「毎月のキャッシュアウトを平準化させましょう。」とか言ってリボ払いに導かれる可能性すらあります。

乞食は節税、節約、ポイ活、資産運用を一般の方よりはちゃんと取り組んでいる自負はありますので、このようなFP無料相談なんて時間の無駄以外のなにものでもありません。

過去のブログ記事を振り返ってみるとちょうど1年前にほぼ同内容の勧誘電話がありました。

この時期に定期的にFP無料相談の勧誘電話企画をしているのでしょうか。

真相は完全に謎ですが、乞食にとっては無用の産物でありました。

 

 

 

■過去記事

kashobunshotoku.hatenablog.com