サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

クレジットカードあるあるストレス軽減策_CRECO

クレジットカードの請求額が「え?こんなに多いの?」と思ったこと、1回くらいは読者のみなさまもご経験があるのではないでしょうか。

私は複数のクレジットカードを利用していますので、請求額支払日がカードによって異なります。

うっかり口座が残高不足になることないように、昔はいちいちカード会社各社のサイトにログインして確認していたものです。

しかし、あるアプリがその問題を解決しました。

それが、、、

 

■CRECO

https://creco.cards/

 

というアプリになります。

 

特徴をあげると

・複数のクレジットカードを登録できる

・請求額が可視化できる

・日々の利用状況も可視化できる

・ついでに電子マネーも登録できる

 

こんなところでしょうか。

このアプリを導入してからというもの、支払金額の把握がよりできるようになりました。

また、日々の決済額が表示されるので、額が多い日の支払内容を精査できるようになり、ムダ遣いの予防線を張れるようになりました。

控えめに言ってもイイこと尽くめです。

 

いかがでしたでしょうか。

クレジットカードの利用は可処分所得を向上させるためには必要不可欠なものです。

なぜなら、現金とほぼ等価であるポイントが決済額の1%程度は確実に手に入るからです。

一方で、うっかり使い過ぎであったり、口座管理に気を揉む等、現金決済では発生しえないストレスが発生するのも事実です。

それらをある程度解決してくれる策がCRECOの利用であると私は思います。

 

本稿が読者のみなさまの可処分所得の向上をサポートできるものであれば幸いです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆お得情報☆☆☆ 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス