サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ無料クーポン記録集_20200825

今週のファミペイ無料クーポンが私のもとにやってきてくれました。毎週お世話になっております。ありがとうございます。

気になるお品は「プレミアムモルツ350」でした。やっぱり私にはお酒なんですね。過去のファミペイでの購買記録が参考になっていることはほぼ間違いないといっていいでしょう。
ファミペイが着弾する時間ですが、本日は11時前後であったと思われます。これも毎回ランダムなんですよね。どういう仕様なんですかね。ワクワクドキドキの感情を無駄に発生させています。
私はファミペイに生涯3,000円分のチャージをしており、現在のファミペイ残高は0円です。そんな状態でもファミペイ無料クーポンが来るんですからありがたい限りです。今回のプレミアムモルツ着弾によって、累計の収益(?)額が5,158円となりました。単純計算5,158÷3,000=171%の収益率です。近い将来200%も超えるかもしれません。かなりアツいことは言うまでもありません。待つしか能がないのですが、来週が楽しみであります。