サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ無料クーポン記録集_20200911

いつも(ファミペイの日=火曜日)と全く異なるタイミングでファミペイから無料クーポンが届きました。9/11金曜日のことです。たまたまファミペイを開いたら、期間限定(9/12(土)-13(日))でアイスコーヒーSをくれるというではありませんか。小銭拾いを稼業とする私としてはアイスコーヒー1杯でもありがたいのです。早速、本日引き換えてきました。
 
しかし、なぜ、急に届いたのか。真相は完全に謎ではありますが、考えられる要因はやはり無駄にファミペイチャージして、無駄にPOSAカードを買ったことでしょうか。抽象化すると「ファミペイチャージ かつ ファミペイ利用」という行動が影響を及ぼした可能性があるということです。もし、これが真実であれば、無駄だと思われた行動も意味があるということです。
 
今週はファミペイの日に無料クーポンをもらえなかったので、来週は何としてももらいたいと思います。激しく祈ってます。
 
 
余談ですが、本日、毎年楽しみにしている投信EXPO2020に参加してきた際、昼食を貪りに、アーバン・ファミマ!!虎ノ門ヒルズビジネスタワー店に行ってまいりました。そこで、このファミペイ無料クーポンを提示してアイスコーヒーをいただこうと思ったら、レジが通りません。なんで?と思ったら、アーバン・ファミマ‼ではアイスコーヒーのサイズは一つしかないようで、しかもお値段も200円以上と、小銭拾いを稼業としている私には手が出せない金額でありました。