サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ無料クーポンが2週連続で届かず悲しみに暮れた件

結論から申し上げます。今週もファミペイ無料クーポンは届きませんでした。これで2週連続落選。何か悪いことしましたでしょうか、いや、しておりません(反語)。この間の変化と言えば、
 
✅ファミペイアプリが大幅にリニュアールされた
✅ファミペイで無駄にチャージして無駄にPOSAカード(楽天ポイントギフトカード)を買った
 
こんなところでしょうか。これが悪い方向に作用したのだとしたら。。。小銭拾いを稼業とする私にとってはひどく打撃であります。特に後者の無駄チャージは別にやらなくてもよかったことです。興味本位でした。もしくは、ファミペイの中の人の運用基準が変化している可能性も否めません。どんな結果になろうとも今週こそは心をかき乱されまいと誓っていたのですが、やはり乱されました。人間の心というものは弱いものです。来週、ファミペイ無料クーポンをもらえるために、今から精神統一して祈祷していきたいと思います。神様仏様ファミペイ様!