サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

2020年11月のPV数報告

本ブログにはgoogle Analyticsを組み込んでいます。

11月の月間PV(ページビュー)数が気になって見てみました。

2020年11月のPV数

2020年11月のPV数

 

なんと!

5264PVという実績でした。

サラリーマン乞食の書きたいことをただ書き殴っているブログですが、読者のみなさまのおかげで5000PVを超えることができました。

7月から初めて半年経たずに5000PVも超えようとは思いもしなかったです。

この場を借りて感謝申し上げます。

ファミペイ、ハピタス、ローソンお試し引換券、真のアクティブファンド、じぶんの積立

・・・このあたりのワードが当ブログの根幹をなしています。

 

 

これからも自分の思うところを書き殴っていきます。

ご興味がある読者のみなさまは、ぜひ今後ともお付き合いくださいませ。