サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

au PAYのローソンおにぎり配給マラソンを振り返って

本日12/27(日)をもちまして、au PAY様によるローソンおにぎり配給マラソンが終了しました。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

いやぁ、計6日間のイベントだったのですが、わたくしサラリーマン乞食は2日目に失敗をしてしまい、計5個のおにぎりの獲得にとどまりました。

金シャリ焼さけハラミ(税込み198円)なんて、普段なら絶対に買わないです。

味は正直、198円の価値もないように思いました。

同じくらいの値段を出すなら、俄然、ファミマの大きな鮭はらみをオススメします。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

とはいえ、無料で配給してくれるのですから、ありがたく頂戴させていただきました。

こういうキャンペーンは

 

すぐに飛びつくのが吉。

行動する者に結果はついてくるのです。

行動して失敗したら軌道修正すればいい。

 

小銭拾いをしていると、それを実感します。

 

 

ちなみに、お得キャンペーンの情報をすぐ知りたい場合は、その手の達人のTwitterをフォローしておくとよいでしょう。

彼ら彼女らはホントによく見てる。

情報のタダ乗り万歳!!