サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券難民に天の恵み(Fit‘s)を施してくださる神様仏様ローソン様

本日は3/30火曜日です。

火曜日と言えばローソンお試し引換券争奪戦開催日です。

今朝7時にローソン公式アプリを500回以上連打したサラリーマン乞食。

500回も連打すれば1枚くらいはお試し引換券を獲得できると思った読者のみなさま、それは甘いんですよ。

 

 

 

結論から申し上げると、本日は1枚も獲得できませんでした💦

何たる徒労

何たる無理ゲー

何たる仕打ち

ローソンお試し引換券は乞食のような人間を試しているんですね。

晴れてローソンお試し引換券難民になった乞食ですが、ふとローソン公式アプリを見ていると、

f:id:yaorim:20210330201028p:plain

Fit‘sの無料クーポンが届いているではありませんか!!!!

それを見た乞食は興奮しました。

「ローソンお試し引換券難民に天の恵みを施してくださる神様仏様ローソン様!!」

ありがたく頂戴いたします。

 

しかし、ローソン公式アプリで無料クーポンを配給することって、そんなに頻度高くないんですよね。

今回はお試し引換券難民になった直後に気付いたので、喜びもひとしおでありました。

 

今回のローソン公式アプリを筆頭に、ファミペイ、セブンイレブン公式アプリとコンビニ3社のアプリはスマホに入れておくと定期的に無料クーポンを配給してくれます。

小銭拾いで生きていくサラリーマン乞食には必須のアプリといっていいでしょう。

それが今回改めて証明されました。

 

 

 まあ、とはいえ、ローソンお試し引換券を得んがために、500回も連打するのは冷静に考えると時間の無駄ですよね。

そんなことなら、確実に報酬が手に入るスマホでできる小銭拾いを取り組んでいった方がずっと単位時間あたりの生産性は高いと思います。

月1万円くらいなら余裕で拾えるので、気になる方は👇👇をご覧ください。

kashobunshotoku.hatenablog.com

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス