サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価4600万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

所要1分くらいの作業でキリン一番搾りの配給を受け歓喜し改めて思ったこと

Twitterのタイムラインでなにやらキリン一番搾りの配給を受けられる可能性があるキャンペーンがあるということを知りました。

ローソンお試し引換券争奪戦に敗れ意気消沈していたビール好きのわたくしサラリーマン乞食は即参加を決意しました。

こういうのは「即行動」が果実を得るチャンスを大きくします。

ichibanshibori.petitgift.com

 

■ざっくり手順

✅LINE、TwitterGoogleのいずれかのログイン方法選択し、「抽選に参加」からID認証を許可

✅期間:2021年5月11日(火)11:00~2021年5月24日(月)23:59

✅応募後に即時抽選での配布

 

所要時間は1分くらいでした。

かつやでかつ丼(梅)を食べながら応募しました。

すると、、、

f:id:yaorim:20210511231835j:plain

 

当選‼

 

やってやりました‼
ツイてました‼

「運も実力のうち」とはよく言ったものですが、当たったのは運ですが、これは行動しなければ得られない果実であります。

つくづく思うことは

行動する者にのみ果実は得られる

kashobunshotoku.hatenablog.com

ということです。

Twitterはこの手の情報を得るのに本当に便利なSNSです。

乞食はTwitterでフォローしている人数はホントに数を数えるくらいしかいませんが、それでも十二分に有益な情報を手に入れられています。

情報過多な現代社会をおトクに生き抜くうえでTwitterの存在はなくてはならないものです。

個人的にはフォローのし過ぎはNGだと思っています。

自分が信頼できると認識した方だけをフォローするのが吉ということでしょう。

 

 

 

 

■即行動する全ての方へ

当サイトをご覧のみなさまは「即行動」派の方も多いことでしょう。そんな方向けにポイントサイトハピタスを有効に活用しての小遣い稼ぎ(クレジットカード発行や金融機関の口座開設案件)を提案しています。

たとえば👇のような案件。

f:id:yaorim:20210506194519j:plain

大手コンビニ3社やマクドナルドの毎回の決済が常に5%還元される夢のカードです。

CMもバンバン流れているので見たことがある方も多いはずです。

この三井住友カードナンバーレスを新規発行するだけで5000円もらえます。

これ、三井住友カードナンバーレスの公式サイトから申し込んだら1銭ももらえません。

ポイントサイトを経由することで「報酬」としてもらええるものです。

 

「ポイントサイトってなんだ!?怪しいんじゃないか!?」と思ってる方、たぶん誤解しています。

👇の図のような概念なので、至極全うです。

理解できない方は、少し気分転換してからもう一度👇の図をご覧いただければ理解できるようになるはずです。

f:id:yaorim:20210429211522p:plain

そして、今なら紹介キャンペーンを実施中です。

1000円を追加でもらえます。

ご興味にある方は👇のリンクを踏んでからご登録ください。

というよりこれを聞いてやらないとかはモグリだと思ってもいいレベルです。

紹介キャンペーンの踏みリンク    

紹介キャンペーン