サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券の新しい常識~B級商品が逆に狙い目~

B級商品が逆に狙い目

 

結論から先に申し上げますが、これがローソンお試し引換券の新しい常識です。

 

 

昨日のローソンお試し引換券争奪戦。

わたくしサラリーマン乞食はジャガビーに狙いを定めて、朝7時ちょうどから「一呼吸連打」を実践しました。

一呼吸連打については👇の記事をご参照ください。

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

しかしですよ、ローソンお試し引換券は手ごわい。

そう簡単には獲れません。

そんなことは百も承知の乞食。

連打➡一呼吸➡連打➡一呼吸…

を繰り返しました。

 

でもですね、表示されるのは無慈悲なメッセージ。

f:id:yaorim:20210602204746p:plain

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

「しばらくしてから再度お試しください」とか言われても、そんなん間に受けたら商品蒸発してしまいますよ!!

なので、連打を続ける乞食ですが、さすがに3分経って連打疲れした乞食はジャガビーを諦め、他の商品を物色しようと決めました。

そのなかで目についたのが、

♦マチカフェ アイスカフェラテ(M)170円

これ90Pで引換することができるので、1.88倍相当のポイント価値になります。

正直、割はあまりよくありません。

しかもマチカフェということで、好みも分かれるところです。

乞食はこう直感しました。

「これB級商品じゃね?イケるんじゃね?」

そう思い立ったら即行動するのが吉。

連打ポジションをとりました。

そして、ボタン押下すること、なんと一発でお試し引換券を獲得できました。

f:id:yaorim:20210602204752p:plain

 

乞食は歓喜しました。

 

人気商品はアクセス集中でサーバーが混雑するけど、B級商品は意外とアクセスが集中していない可能性があります。

その日のお試し引換券のラインアップの中でB級商品を見つけて、それが自分の嗜好に合うのであれば、連打対象をそれにする価値は大いにあります。

今後のローソンお試し引換券でも実践できたらと思います。

 

 

 

■ローソンお試し引換券に釣られてローソンでついで買いしてしまう方へ

ローソンでの支払が常に5%還元となる魔法のカードをご存知ですか??

ご存知なければ是非とも下記記事をご覧ください。

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com