サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券は7時40分くらいにひょっこりボタン押下が狙い目

曜日の朝7時は戦争です。

なにかって?

ローソンお試し引換券の争奪戦

なんですよ。

毎週、火曜日と金曜日の朝7時に開催されています。

わたくしサラリーマン乞食は「ローソンお試し引換券の謎に迫るシリーズ」を本ブログに適宜投稿しています。

今回発見された謎は、

✅7時40分くらいにひょっこりボタン押下が狙い目

ということです。

 

乞食の当初の狙いは、森永のビスケットサンドでした。

 

しかし、これは人気がある商品です。

いわゆるA級商品です。

7時ちょうどから7時3分まで100回ほど連打しました。

当然のごとく獲れず。

今日はこの時点で心が折れました。

 

 

その後、朝ご飯の準備や子どもの世話などをして、気付いたら7時41分になっていました。

「一応、ローソン公式アプリを覗いてみるか」とスマホをいじくっていると、案の定森永のビスケットサンドは売り切れていました。

しかし、他の商品はいくつか残っていました。

この時点で残っている商品が「B級商品」と認定していいでしょう。 

何気なく、「森永乳業 ミロハ カフェオレ」を見つけました。

そして、ひょっこりボタン押下しました。

すると

f:id:yaorim:20210604212359j:plain

 

獲れました!!

しかも一発で!!

なんということでしょう!!

 

これはおそらく、

①サーバーの混雑が落ち着いてきた

②B級商品であった

この2つの要因が重なっての僥倖であると考えます。

 

7時ちょうどからの連打が正攻法ではありますが、あえて時間をずらしてのひょっこりボタン押下もありっちゃありです。

 

 

■ローソンで買い物する機会がある方へ 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

■ローソンお試し引換券の謎に迫るシリーズ

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com