サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券の優先度合いはLoppi >>>>> ローソン公式アプリ

 

ローソンお試し引換券の謎に迫るシリーズ。

今宵も謎が1つ解明できました。

 

✅ローソンお試し引換券の優先度合いはLoppi >>>>> ローソン公式アプリ

 

論より証拠。まずは⇩の画像をご覧ください

f:id:yaorim:20210617214317p:plain

 

2021/6/17 18:57現在ですが、昨日の17時に争奪戦が開始されたお酒が1日経って在庫復活していることが確認できますね。

で、ボタン押下可能なので、ふつう獲れると思うじゃないですか?

でも、これです。

ボタン押下すると「受付終了しました」という悪魔のメッセージが表示されます。

この激烈な虚しさ悲しさと言ったら…

 

やさぐれて帰りそうになったわたくしサラリーマン乞食ですが、ローソンの出口のほうにてくてく歩いていくと、Loppiが見えてきました。

乞食の直感が働きました。

「もしかしたらLoppiなら獲れるんじゃね?」

そう思った0.5秒後には財布からdポイントカードを取り出して、Loppiで読み取っていました。

すると、、、

「獲れる!!」

乞食が歓喜したのは言うまでもありません。

この時獲れたローソンお試し引換券の証拠画像がこちら⇩⇩

f:id:yaorim:20210617214332j:plain

 

ということで、今回解明できたローソンお試し引換券の謎は全ローソンお試し引換券難民にとって有益なものであると確信しています。

ローソン公式アプリで獲れなくても諦めない心が大事です。

Loppiでなら光明が射すこともありえるんです。 

 

 

■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com