サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【検証】Tマネーはじめて利用で20%還元キャンペーンに参加すべきか!?

乞食が今まで使ったことがない「Tマネー」とやらで、なにやらお得なキャンペーンが開催中ぽいので内容を精査してまいります。

 

 

 

期間中に初めての登録でTポイント200ptプレゼント‼|Tサイト[Tポイント/Tカード] 

f:id:yaorim:20210805072706p:plain

■キャンペーン内容

①キャンペーン期間中、初めてTマネーかざして支払いのご登録をされた方全員にもれなくTポイント200ptプレゼント‼
②①で登録した方は、10月31日(日)までにご利用すると、ご利用金額の最大20%をTマネーにチャージして使えるTポイントで還元いたします。(上限は1,000ポイント)
※①②の両方の条件クリアで最大1,200ポイントもらえます。

■キャンペーン期間
①登録のキャンペーン:2021年8月1日(日)~2021年9月30日(木)
②ご利用のキャンペーン:2021年8月1日(日)~2021年10月31日(日)

■ポイント付与に関して
・①のポイント関しては10月の中旬に進呈いたします。
・②のポイントに関しては、期間中のご利用金額を算出して、11月中旬にまとめて進呈いたします。
※やむを得ない事情により、特典の進呈が遅れる場合があります。
・特典ポイントの進呈状況は、Tポイント履歴をご確認ください。「Tマネー iDキャンペーン」と記載の履歴が、本キャンペーンによる特典ポイントです。
・①200ポイントに関しては、通常のTポイントとして進呈いたします。
・②最大20%の還元ポイント(上限1,000ポイント)に関してはTマネーにチャージして使えるTポイントとして進呈いたします。12月末までご利用可能です。

■付与条件に関して
・①に関しては、9月30日まで登録完了した方に進呈いたします。9月30日時点で登録が解除されていた場合は進呈の対象外になります。
・②に関しては、対象者はあくまで①の方に限定いたします。①の中の方で、ご利用をされた方に関して、10月31日までのご利用金額を計算したうえで、対象の金額を進呈させていただきます。

■注意事項
※au Androidはサービス対象外です。
※キャンペーンポイントはTマネーでの月間累計ご利用金額500円(税込)につきTポイント1ポイント貯まるサービスの付与と合わせて最大20%(上限1,000ポイント)になります。
過去に一度でも(21年7月31日までに)Tマネーかざして支払いの登録をされていた方は本キャンペーンの対象外です。
※①のキャンペーン(登録)のみ実施の方は、Tポイント200ポイントのみの進呈になります。
※②のキャンペーンのみの参加はできません。
※一部、Tマネーを利用できないTカードがございます。対象のカードはこちら
※Tポイント付与の時点で有効なTカードをお持ちでない場合は、進呈の対象外となります。

 

大事なところを列挙します。

 

✅初めてTマネーかざして支払いの登録でTポイント200P

✅Tマネー利用で20%還元(最大1000P)。Tマネーにチャージして使えるTポイントで還元。iDかMastercardコンタクトレスが使える店での利用。

✅エントリー不要

 

結論

💮参加すべきキャンペーン。Tマネーかざして支払いを登録して、Tマネーを5000円分をチャージして、普段づかいの買い物でiD決済を5000円分するのが最適解。これだけで合計1200円相当の経済的価値がもらえる。

 

ここでネック(?)となるのが、

 

■Tマネーチャージってどうすればいいの?

 

ということです。

 

答えは公式HPに載っていました。

f:id:yaorim:20210805071657p:plain

 

乞食は「Tポイントでチャージ」を選択したいと思います。

ウェル活でTポイントを消費した方が割がいいのはわかってるのですが、いかんせん毎月20日の1日しかないイベントに全力を尽くすほど余裕がないので、ちょうどいい機会なので今回のTマネーキャンペーンでTポイントを消費することにします。

 

 

「クレジットカードチャージ」を選択する場合、Tポイントつきのクレジットカードでないとチャージできません。ポイントサイトハピタスなら、たとえばファミマTカードを新規作成すると数千円分のポイントがもらえます。こういう仕組みをご存じない方は結果的に損しています。損するのは自由ですが、どうせなら得したいものですよね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス