サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価4600万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイお試しクーポンの謎~開始直後はつながらない~

ファミペイお試しクーポンの謎に迫るシリーズです。

今回はファミペイお試しクーポンに取り組んだ方ならわかってくださる「あるある」ネタです。

 

 

 

まず始めにことわっておくと、ファミペイお試しクーポンはいつ開催されるか基本的にわかりません。

ゲリラ開催なのであります。

初期の頃は毎週火曜日の10時に開催されておりましたが、週を重ねるごとにその法則性が崩れてきており、最近では木曜日の10時に開催されることが多くなっています。

しかし、それすらも今後継続するとは限りません。

ファミペイ運営の中の人の気まぐれな次第なのであります。

こんなランダム運営ってあるんですかね。

天下の主要コンビニ3社の一角を占めるファミリーマート様よ‼

 

さて、そんないつ開催されるかわかならないファミペイお試しクーポンですが、わたくしサラリーマン乞食は非公式ながら、かなり信用度の高い怪情報の存在を知ってしまいました。

それをここで暴露するとそのアクセスラインが封鎖されるおそれがあるので言いません。

では、怪情報を知っていれば、ファミペイお試しクーポンを確実に獲れるか?

こたえは「NO」です。

なぜかはよくわかりませんが、ファミペイお試しクーポン開始直後はやけにアクセスが集中します。

サーバーダウンとも何とも言えないのですが、こんな画面表示になります👇

 

f:id:yaorim:20210826212207j:plain

 

ただいま大変混みあっております。

しばらく経ってから再度お試しください。

 

再読み込みをしても状況は変わらず。

平日は乞食はサラリーマンをやっているので、さすがに何分も席を離れることはできません。

急いでトイレに駆け込んで密かに連打しても全然獲れません。

これはもう地獄です。

30分後くらいにファミペイアプリをのぞくとお目当ての商品はもう売り切れ。

やってられません。

 

なので、ファミペイお試しクーポンをスムーズに攻略するのは結構難しい印象です。

しかし、乞食はこの逆境に負けません。

ファミペイお試しクーポンの謎に迫り続けて、いつの日か完全攻略してやろうと思います。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com