サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(元本500万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食(楽天キャッシュ含む)/外貨積立乞食/被振込乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

VisaのApple Pay対応記念キャンペーンの特典が着弾した

本日2つ目の着弾記事です。

キャンペーンの最適攻略法を考えるのは好きなんですが、それを駆使してちゃんと特典が着弾したかどうかを確認するのはそれなりに重要なことだと思っています。

もし特典の着弾がなかったら、胴元に問い合わせをしなければなりません。

何も言わずにボーっと生きていたんでは、普通にスルーされるおそれがあります。

乞食を貫くのであれば気を付けましょう。

 

さて、今回着弾した特典はこちら↓↓

 

 

 

f:id:yaorim:20210830210700j:plain

 

VisaのApple Pay対応記念キャンペーンの特典でした。

 

詳しくはこちらの記事で👇👇

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

今年の5月から6月にかけて開催されたキャンペーンですね。

本日は8月30日。

もうすっかり忘れてました。

特典が着弾というのは正確ではありません。

利用額から1000円分「割引」という形で還元してくれました。

 

いやあ、振り返ってみるとこのキャンペーンは楽勝でしたね。

購入商品の縛りはなしでApple PayでVisaタッチ決済するだけで条件クリアだったんですからね。

この手のキャンペーンが開催されたら今後もすぐ飛びつこうと思います‼