わたくしサラリーマン乞食はキャンペーンがある時に限ってPayPayを使っています。
20%還元とかお得すぎるからです。
さて、そんな乞食ですが、本日新たな事実を知りました。
それは…
🟥街のお店応援キャンペーンで20%
🟥自治体応援キャンペーンで20%
は併用できるということです。
合わせると40%還元になります✨
これは半端ないです。
街のお店応援キャンペーンは9/13から11/28までで還元上限が1000円(5000円利用分まで)。
自治体応援キャンペーンは期間も還元上限も自治体ごとに異なりますが、還元上限が10000円(50000円利用分まで)を超えるところもあります。
うまく使えばめちゃくちゃお得になりますね。
少なくとも5000円利用分までは文字通り40%還元(2000円)の恩恵を受けられますね😀
さて、この手のPayPayのキャンペーンの際の注意点は、
✅PayPay残高での支払が対象
ということです。
PayPayに紐づけたクレカ払いでは対象になりません。
このPayPay残高はチャージする必要があります。
銀行チャージやコンビニチャージもできますが、最も簡単なのはヤフーカードによるチャージです。
乞食はヤフーカードチャージ一択です。
5秒でチャージできるので楽勝です。
もしヤフーカードをお持ちでないなら、年会費無料なので、この機会に作成されるとよろしいかと思います。
詳しくはこの記事でまとめていますので、よろしければご覧ください。
kashobunshotoku.hatenablog.com
ヤフーカードは年会費無料なのに作成&3回利用するだけで14000円もらえる爆益なのであります😆
あ、そもそもPayPayをダウンロードしておられない方は今なら紹介キャンペーン(2021/10/31まで)の恩恵にさずかれます。
下記リンクから登録いただき紹介コード:「03-Y4NS4VS」を入力いただくと500円分のPayPay残高がもらえます。