サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【無料】サンマルクカフェがコーヒー1杯恵んでくれるってよ

f:id:yaorim:20210924202308p:plain


サンマルクカフェがコーヒー1杯を恵んでくれるとの情報を入手しましたので取り急ぎ共有させていただきます。

 

【サンマルクカフェ公式HPより】

コーヒーの日

10月1日(金)は「コーヒーの日」
日本におけるコーヒーのさらなる消費拡大と
その魅力を幅広く発信する目的で1983年に制定されました。

そこで、サンマルクカフェでは、9/30(木)までに
サンマルクカフェのアプリをダウンロードして頂いた全ユーザー様に
「コーヒー一杯無料クーポン」をプレゼントいたします!


サンマルクカフェ公式アプリダウンロードはこちらをタップ!


10月1日(金)に配布を予定しております
ブレンド・アメリカン・アイスコーヒーMサイズ/Rサイズ対象のクーポンです
※クーポンの有効期限は10月31日(日)です

 

サンマルクカフェ、まじでですね。

サラリーマン乞食にとって無料でもらえるものほどありがたいものはありません。

しかも今回はサンマルクカフェのアプリを2021/9/30までにダウンロードしておくだけ。

楽勝です。

実際にダウンロードしましたが、電話番号認証やメールアドレス登録も求められず、超簡単でした。

乞食ならこういう無料案件は積極的に取り組みたいですよね。

 

 

 

■あわせて読みたい

乞食案件はまだまだありますよ‼

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

kashobunshotoku.hatenablog.com