サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【5%還元】マクドナルドの値上げに対抗するための有効な手法とは!?

 

 

 

衝撃のニュースです。

我らが乞食の憩いの場「マクドナルド」が値上げですって💦

 

価格改定のお知らせ 2022.09.26

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、昨今の原材料価格の高騰や、人件費、物流費、エネルギーコストなどの上昇、および急激な為替変動の影響を受け、慎重に検討した結果、2022年9月30日(金)より、約6割の品目の店頭価格(税込み)を10円~30円改定いたします。

 

ハンバーガーが130円から150円に値上がりします。

はっきり言って乞食的にはかなりしんどいです。

率に直せば15.3%の値上げ💦

 

しかし、対抗する手段がないわけではありません。

三井住友カードナンバーレスというクレジットカードを使って少しでも値上げに対抗しましょう。

なぜなら、マクドナルドの店頭でこのカードでVISAタッチ決済をすれば常時5%還元を受けられます‼️

年会費無料なのでマクドナルドを1回でも利用する予定のある方は必ず1枚持っておいたほうがいいに決まってます‼️

ちなみに、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでもVISAタッチ決済で常時5%還元を受けられます‼️

この三井住友カードナンバーレス、公式サイトから申し込むのではなく、大手ポイントサイトハピタス経由で発行すれば数千円相当のポイント(時期によって額は異なります)がもらえます。

 



 

しかも現金に手数料無料で交換できるという太っ腹🐷
このレベルになると、やらないのであれば経済的価値を放棄しているのと同義です。
発行するとはいっても公式サイトから直接発行しにいくのは愚策中の愚策です。
経済合理的な活動をするのであればポイントサイトハピタス経由が正着です。
数あるポイントサイトの中でなぜハピタスを推すのか。
それは手順を間違わなければ【確実に】ポイントが付与されるからです。大手ポイントサイトなので当然なのかもしれませんが、万一ポイント付与がなされていない場合は問い合わせることができ、真摯に対応してくれます。

安心安全が第一ですね。

しょぼいポイントサイト(どことは言いませんが)で少しくらい高いポイントに釣られて、結局ポイントが付与されないという悲しみは乞食としては耐えられません。

ということで、大手ポイントサイトハピタスへの無料登録リンクはこちらからです⬇️⬇️

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス