サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【朗報】auじぶん銀行に1000万円預けたらじぶんプラスのステージはプレミアムになるらしい〜振込手数料無料15回〜

 

わたくしサラリーマン乞食はauじぶん銀行を2022年3月から利用しています。

理由として一番大きいのは普通預金金利が0.2%になるという点です。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

また、新規口座開設キャンペーンで3ヶ月0.5%定期預金も作成できるのも💮です。

乞食はとりあえず1000万円を突っ込みました。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

さて、そんなauじぶん銀行ですが、「じぶんプラス」なるものがあります。

auじぶん銀行へのロイヤルティの多寡で顧客へ提供するサービスの質を変えるというものです。

この手の仕組みは他行でもやっていますね。

 

www.jibunbank.co.jp

 

■じぶんプラスにおけるステージ特典

 

■じぶんプラスのステージ判定

・各種取引の判定:毎月21日~翌20日で判定

・各種残高と設定状況の判定 :毎月20日終了時点(23:59:59)で判定。

 

どうせならステージをプレミアムにして振込手数料無料15回を勝ち取りたいですよね。

被振込乞食をするときにめっちゃ使えますし。

しかし、プレミアムにするためには5個のスタンプをとらなきゃいけません。

④エンタメは絶対にやらないので、①②③⑤⑥のカテゴリの全てでスタンプをとらなきゃいけませんね。

4個くらいまではなんとかなるとは思いますが、5個となると、もしかしたら難しいかも。。。

 

 

 

 

 

と思っていた乞食ですが、ふとauじぶん銀行アプリを見てみると「プレミアム」の認定が‼️

なんでだろう?と思って、よくよく公式HPを見てみると、、、こんな記載がありました。

 

特別条件(スペシャルオファー)

上記の条件に加えて、以下の特別条件に該当するお客さまは、獲得スタンプ数に関わらず、残高によりステージ判定を優遇します。(毎月20日判定)

 

 

あらま。

乞食は1000万円を3ヶ月定期に突っ込んだので、問答無用で「プレミアム」の判定となったようです。

ラッキーです。

3ヶ月定期が満期になったとて、普通預金金利が0.2%であるうちは1000万円の残高は維持できるので、特別条件が改悪されない限り、未来永劫プレミアム認定を勝ち得たということになります。

やりました!!

 

 

 

結論

✅auじぶん銀行に1000万円預けるとじぶんプラスの「プレミアム」ステージを維持できる