サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、米国ETF(VT)中心の資産運用(元本1900万円)が本業/ハピタス乞食/ポイントサイト経由乞食/ローソンお試し引換券乞食/ファミペイ無料クーポン乞食/楽天ふるさと納税乞食/手出し0円ノーリスク案件乞食/投信クレカ積立乞食

【BITO】ビットコインETFが日本の証券会社で買えないので諦めて業界大手のコインチェックに口座開設してみた

💀諦めましょう。

 

わたくしサラリーマン乞食がひどく楽しみにしていたビットコインETF「BITO」ですが、入念なる乞食調査の結果、日本の証券会社では購入できないことが判明しました。

この事実に乞食は絶望しました。

日本の当局の暗号資産(仮想通貨)に対する目線が決して良くはないと思われる現状では、日本の証券会社がビットコインETFを大手を振って販売できるようになるのは当面先でしょう。

暗号資産(仮想通貨)はマネーロンダリングにも使われると言われているくらいですからね…

もうこうなったらしょうがないです。

 

💀諦めます。

 

ビットコインの現物を購入するなら業界大手のコインチェック(取引所の取引手数料無料🎵)にでも口座開設しておきましょう。

乞食は「かんたん本人確認」なる仕組みを使って10分程度で口座開設完了しました⚡

運転免許証とメールアドレスとスマホさえあればソッコーで口座開設できます。

💀なお間違っても公式HPから申し込むのだけはやめましょう。何のメリットもありません。

ポイントサイト経由で申し込むと1万円くらいの報酬がもらえます。

そのからくりはこうです。

 

f:id:yaorim:20211024211025p:plain

 

コインチェックがポイントサイトに広告を出していて、ポイントサイト経由で口座開設が発生するとポイントサイトに成果報酬として広告費を支払います。そのおこぼれをユーザーがもらえるのです。

この仕組みを知っていればポイントサイト経由で様々な会社の口座開設案件やクレジットカード発行案件に安心して取り組むことができます。

登録は無料です。

f:id:yaorim:20210922065036p:plain

f:id:yaorim:20211024200754p:plain

f:id:yaorim:20210922065051p:plain

 

なお、ポイントサイトから報酬の1万円もらうためには、

販売所で5万円分の暗号資産(仮想通貨)を購入

が条件とのことです。