サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ無料クーポン116品目〜節目の2万円が見えてきた〜

f:id:yaorim:20220621192624j:image

わたくしサラリーマン乞食のもとにファミペイ無料クーポン116品目が着弾しました。

2022年6月21日(火)のことでした。

 

✅アサヒ ザ レモンクラフト 極上レモン/王道レモン

 

199円の品でした。

こちらは純粋クーポンです。

過去の配給歴を見る限り、毎週火曜日は純粋クーポン配給可能性が格段に上がります。

火曜日にファミペイ様に祈りを捧げることで少しでも配給確率を上げたいと思っております。

推測の域を越えませんが、ファミマTカードで毎月10日と25日のファミペイチャージの日に欠かさず3000円分チャージしている事実は案外大きいかもしれません。

ファミペイ様へのロイヤルティをUPさせていることはほぼ間違いないものと考えます。

年会費無料のクレジットカードなので、とりあえず作成しておくといいでしょう。

こちら経由なら発行だけで数千円の報酬がもらえますのでリンク貼っておきます。

 

 

さて、これにてファミペイ無料クーポンの生涯獲得額は18940円となりました。

節目の2万円が見えてきました。

ファミペイは配給アプリです。

スマホに入れておいて損はないですね。

くどいですが、ファミマTカードは作った方がいいと思います。

詳しくはこちらから。