サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円超)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/楽天キャッシュ決済乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/ファミペイPOSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/キャンペーン乞食、、、乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【対処法】iAEONアプリで「お客様情報が確認できません(6016)」というエラーメッセージが出たら

 

 

 

先日、ひどい体験をしました。

そのときのツイートがこちら⬇️⬇️

 

 

✅お客様情報が確認できません(6016)

 

というのは一体どういう事態なのでしょうか。

 

ログアウトしてログインしてを繰り返しても直らないというのは相当だるい状況です。

 

途方に暮れた乞食ですが、一念発起、「あること」をしたら直りました!!

 

それは、、、

 

 

 

🔑iAEONアプリをアンインストールしてインストールし直しして初期設定からし直す

 

 

ということです。

 

いちいちWAONポイントに紐づくカードの番号を入力するとかめんどくさかったですが、なんとか直りました。

これが一番の対処法と言えます。

取り急ぎ共有させていただきます。