先日、ひどい体験をしました。
そのときのツイートがこちら⬇️⬇️
iAEONアプリでWAONポイント使おうとしたら、
— サラリーマン乞食@小銭拾いで生きていく (@yaorim2020) September 25, 2022
お客様情報が確認できません(6016)
という謎メッセージでWAONポイント使えず💦
ログアウトしてログインしても直らず💦
詰んだ💦 pic.twitter.com/9C4ZcuQQuv
✅お客様情報が確認できません(6016)
というのは一体どういう事態なのでしょうか。
ログアウトしてログインしてを繰り返しても直らないというのは相当だるい状況です。
途方に暮れた乞食ですが、一念発起、「あること」をしたら直りました!!
それは、、、
🔑iAEONアプリをアンインストールしてインストールし直しして初期設定からし直す
ということです。
いちいちWAONポイントに紐づくカードの番号を入力するとかめんどくさかったですが、なんとか直りました。
これが一番の対処法と言えます。
取り急ぎ共有させていただきます。