サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【感動】マキタの掃除機の吸引力が極めて強力であることを認識したのでざっくりレビューしてみる

 

はっきり言ってナメてました。

マキタの掃除機の吸引力を。

 

オフィスや駅の清掃の仕事をされている方々がよく使っている掃除機に書いてある英語をよく見てみると、『makita』とあります。

きっと吸引力がそれなりにあるんだろうなとうっすら思っていました。

この掃除機、業務用だけと思いきや、調べてみると家庭用もありました。

ちょうど家の掃除機が壊れたので、せっかくの機会ということでマキタの掃除機を買ってみることにしました。

で、買った商品がこちら⬇️⬇️

 

✅マキタ 充電式クリーナ CL107FDSHW

 

 

 

 

吸引力がいかほどのものか確認してみましたが、わたくしサラリーマン乞食が今まで利用してきた掃除機の中では圧倒的1位の吸引力でした。

コードレスなのも魅力の一つです。

バッテリー駆動時間も20-30分くらいは持ちそうな感じです。

 

控えめに言って、『買ってよかった』と言える品であったと認識しています。

感動的ですらあります。

 

暮らしの必需品については、「安かろう悪かろう」の商品ではなく、「ちょうどよい」商品を選好していきたいと切に感じました。