サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、米国ETF(VT)中心の資産運用(元本1900万円)が本業/ハピタス乞食/ポイントサイト経由乞食/ローソンお試し引換券乞食/ファミペイ無料クーポン乞食/楽天ふるさと納税乞食/手出し0円ノーリスク案件乞食/投信クレカ積立乞食

ミニストップアプリで無料クーポンGETだぜ‼

わたくしサラリーマン乞食は主要コンビ二3社のアプリを有効活用しています。

 

■セブンイレブン・・・半額クーポンでお世話になっています。

■ローソン・・・お試し引換券でお世話になっています。

■ファミリーマート・・・ファミペイ無料クーポンやらファミペイお試しクーポンでお世話になっています。

 

基本的にこのコンビニ3社のアプリを利用してれば問題ないと思っておりましたが、Twitter界隈ではミニストップ公式アプリがアツいという情報が流れてきました。

乞食なのでそのムーブメントに素直に乗りました。

 

 

 

ミニストップアプリに登録するまでならメールアドレス登録とSMS認証まででOKなのですが、無料クーポンをもらるためにはその先の登録も必要になります。

それがめんどくさいんです。

乞食はたまたまWAONポイントカードを持っていましたのでよかったのですが、持っていなかったらポイントカードを作ることから始めなきゃいけません💦

しかもWAONポイントカードを持ってるだけではダメで、smart WAONウェブ会員になっていないとダメなのです。

もうこれがめんどくさい。

登録を諦める人も結構いるのではないかというのが乞食の直感です。

しかし、これを乗り越えた先は桃源郷です。

無料クーポンが落ちてるんですよ。

乞食は2つとりました。

 

f:id:yaorim:20211012220951p:plain

 

■生茶 ライフプラス免疫アシスト

■ベルギーチョコソフト

 

アツいですね🔥

普段はまず行かないミニストップですが、無料クーポンを引き換えに行ってこようと思います。

 

乞食万歳‼