サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ミニストップアプリで無料クーポンGETだぜ‼

わたくしサラリーマン乞食は主要コンビ二3社のアプリを有効活用しています。

 

■セブンイレブン・・・半額クーポンでお世話になっています。

■ローソン・・・お試し引換券でお世話になっています。

■ファミリーマート・・・ファミペイ無料クーポンやらファミペイお試しクーポンでお世話になっています。

 

基本的にこのコンビニ3社のアプリを利用してれば問題ないと思っておりましたが、Twitter界隈ではミニストップ公式アプリがアツいという情報が流れてきました。

乞食なのでそのムーブメントに素直に乗りました。

 

 

 

ミニストップアプリに登録するまでならメールアドレス登録とSMS認証まででOKなのですが、無料クーポンをもらるためにはその先の登録も必要になります。

それがめんどくさいんです。

乞食はたまたまWAONポイントカードを持っていましたのでよかったのですが、持っていなかったらポイントカードを作ることから始めなきゃいけません💦

しかもWAONポイントカードを持ってるだけではダメで、smart WAONウェブ会員になっていないとダメなのです。

もうこれがめんどくさい。

登録を諦める人も結構いるのではないかというのが乞食の直感です。

しかし、これを乗り越えた先は桃源郷です。

無料クーポンが落ちてるんですよ。

乞食は2つとりました。

 

f:id:yaorim:20211012220951p:plain

 

■生茶 ライフプラス免疫アシスト

■ベルギーチョコソフト

 

アツいですね🔥

普段はまず行かないミニストップですが、無料クーポンを引き換えに行ってこようと思います。

 

乞食万歳‼