サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【過去最高】2022年7月のPV数〜PV数を押し上げたのはガスト裏クーポン〜

 

 

 

PV数の記事は弊ブログの中で人気のないシリーズですが、わたくしサラリーマン乞食の備忘録のために書いています。

ご興味ある方のみお読みください。

 

■PV数:26654

■前月比:+420

 

■1日平均:859

■前月比:▲15

 

PV数は総数としては過去最高を更新しましたが、1日平均では微減となりました。

月間3万PVの壁はまだまだ高いというのが本音です。

今年は毎日更新を心がけており、これまで1日も欠かすことなく記事をアップできています。

こういった地味でコツコツした取り組みは継続していきたいと思います。

 

■6月に読まれた記事TOP3

1位:1948PV

【QOL】ガストの山盛りポテトフライが税込219円で食べられるクーポン番号とは⁉︎ - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

2位:1863PV

【発見】ガストのたっぷりマヨコーンピザの裏クーポン番号とは?〜税抜き200円引きの衝撃〜 - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

3位:1800PV

【実録】あおぞら銀行BANK支店に1000万円預けるともらえる普通預金利息の金額とは!?~利払日は毎年2・8月の第2金曜日の翌日~ - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

久しくトップを守ってきたあおぞら銀行BANK支店の記事が3位に落ちました。

かわりに1位に躍り出たのがガストの山盛りポテトフライの裏クーポン番号をこっそり教える記事。

2位もガストのたっぷりマヨコーンピザの裏クーポン番号をこっそり教える記事。

ガストの強烈な割引クーポンの需要は相応に高いという事実にただただ驚かされます。