サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【改悪】スギ薬局の15%OFFクーポン(紙タイプ)の条件変更

 

 

わたくしサラリーマン乞食はスギ薬局にはかなりお世話になっています。

なぜならスギ薬局には1品限り15%OFFのクーポン券(紙タイプ)があるからです。

これは会計時にもらえます。

利用開始日は決まって翌週から。

何枚か財布の中にストックしておくのが通例です。

乞食なのでもちろん1品ずつしか買いません。

まとめ買いしてもその中で一番高い1品にしか15%OFFは適用にならないのですから、当然と言えば当然です。

乞食が乞食である所以とも言えます。

 

そんなスギ薬局の15%OFFクーポンですが、2022年9月6日から改悪になりました💦

 

従来:金額縛りなし

⬇️

今後:税込1000円以上

 

という条件がつきました。

1商品1000円以上の商品なんてそんなにないわけで、歯ブラシとかシャンプーの替えとかには利用できなくなってしまいました💦

これは厳しい改悪です。

 

唯一救いがあるとすれば、スギ薬局公式アプリでたまに配信される15%OFFクーポン(電子タイプ)には金額縛りがないという点です。

今後はそれが配信されるタイミングでスギ薬局にお世話になろうと思います。

クーポンなしで購入するなんてもったいなくてできません💦