サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【コスパよし】トップバリュのバーリアル 糖質50%オフが普通にうまい〜軽い・安い・大手〜

 

夏真っ盛りです。

今年は6月から35度を超える日が続出するという異常な熱感に包まれています@東京。

となると、夕食にビールを飲みたくなるのは当然の帰結であります。

 

わたくしサラリーマン乞食は日々の生活に苦しんでいる状況なので(嘘)、ビール代をいかにして節約するかを否が応でも考えてしまいます。

もちろん、大手ビールメーカーの生ビールがうまいのは言うまでもありません。

しかしながら、プライベートブランド(PB)商品でもそれなりにうまいものがあれば、そっちに流れるのも自明の理ではないでしょうか。

PB商品のいいところは「安い」ことにあります。

乞食の舌は大したことないので、生ビールでなくても構いません。

ビールっぽい飲料であればOKです。

この条件に合致する商品があったのでご紹介です。

 

🍺バーリアル 糖質50%オフ🍺

www.topvalu.net

 

 

これ、普通にうまいんですよね。

味わいとしては「軽い」という一言に尽きます。

気軽に飲めるビール飲料です。

 

そして「安い」!!

本体価格 78円(税込価格 85.80円)という衝撃。

ペットボトル飲料買うより安い(笑)

 

さらに製造元が意外にも大手メーカーであることもなんとなく安心できます。

天下の麒麟麦酒(キリンビール)様が作っておられます。

 

今日も今日とて、近くのイオン系店舗でトップバリュのバーリアル 糖質50%オフを買いにいく乞食でありました。