サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【大失敗】楽天のスーパーDEAL40%に釣られて吉野家の3種セットを頼んだ乞食がバカだった話〜焼鶏丼のクオリティに辟易〜

f:id:yaorim:20220212220513p:plain

 

わたくしサラリーマン乞食は吉野家の「牛丼」が大好きです。

牛丼チェーン店の中では圧倒的な「質」を誇ると思っています。

あの味は他の牛丼チェーン店の追随を許しません。

乞食は吉野家に入るとメインの食事は基本的には「牛丼」しか頼みません。

それだけ大好きなんです。

 

今はいい時代になったものです。

吉野家の冷凍牛丼を買えば、家でも吉野家の牛丼を楽しめます。

もちろん出来立てと比べれば味は落ちるかもしれませんが、それでも十分に満足できます。

 

 

 

しかしですね、乞食は大失敗を犯しました。

牛丼、豚丼、焼鶏丼の3種セットをスーパーDEALの40%還元に釣られて買ってしまいました。

 

 

 

牛丼は言うまでもなく最高でした。

豚丼は普通でした。

焼鶏丼がクセ者でした。

なぜかって!?

 

・持った感じでたいして分量がない感じが丸わかり

・ブラジル産の鶏肉

・レンチン不可

・湯煎8分

 

これだけでもうテンションダダ下がりですよ💦

実際に焼鶏丼を食べてみると、あまったるい感じの醤油だれで、鶏肉もうまくない💦

てか、まずい💦

こどもなんか一口も食べません💦

こどもは正直です^^;

 

もう3種の詰め合わせは買いません。

買った乞食がバカでした

すみません。

 

吉野家の「牛丼」好きなら、素直に「牛丼」「だけ」を買えってことですね。

餅は餅屋ですよ、ほんと。

教訓にします。