サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【連打連打連打】Z席獲得狂想曲〜新国立劇場1650円の破格席〜

わたくしサラリーマン乞食はオペラが好きです(真っ赤な嘘です)

正確には乞食の妻がオペラが好きです。

妻はたまに新国立劇場にオペラを見に行きます。

 

普通に席をとると最低でも5500円(D席)はかかります。

 

 

乞食家にとって5500円は出せない金額ではないですが、とはいえ、決して小さい金額ではないです。

 

そんななか、一縷の望み/希望があります。

 

Z席なるチケット→破格の1650円

 

Z席の説明は新国立劇場公式HPに⬇️⬇️のように載っています。

Z席 1,620(税込) は舞台が見づらいお席です。 予めご了承ください。

※Z席に会員割引・各種割引はございません。
※Z席の席番はお選びいただけません。 ※他公演や発売日が重なる場合、Z席の発売開始をお待ちいただく場合がございます。 ※やむを得ない事情により、公演当日の販売枚数が変動する場合もございます。ご了承ください。 ※公演中止の場合を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。

 

Z席は「ほとんど舞台が見えない席」となりますが、妻曰く「舞台は少しは見える」とのこと。

 

さて、そんなZ席ですが、公演当日の10時に発売されます。

nntt.pia.jp

 

 

先着順です。

となると、もちろん

 

✅連打合戦

 

となります。

先日、妻が用事があるとかなんとかで獲得連打を頼まれました。

はじめての経験なので、どんなものかと興味半分で臨みました。

その感想は、、、、

 

 

 

『ローソンお試し引換券より連打必要じゃんww』

 

 

 

中々繋がりませんし、繋がったと思って次の画面に遷移すると、エラー表示…

こりゃあ大変です。

10時00分ちょうど開始で更新ボタン連打を10分

近く続けました。

が、奮闘むなしくZ席のチケットを獲得することはなりませんでした…

 

もっと連打の質を高めなきゃいけないのかなと思いましたが、とはいえ、運の要素も多いのかと思い直しました。

次に機会があれば指の筋肉を鍛えて臨む所存であります。