サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(トータルリターン+1800万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【いつ?】J-Coinボーナス着弾狂想曲〜15日後の何時に着弾するのか?〜

 

 

 

J-Coinボーナスについての経験を基にする記事であります。

 

現在、みずほWalletリニューアルキャンペーンで20%還元キャンペーンが開催されております。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

その還元は J-Coinボーナスでなされるとのことで、着弾を心待ちにしておりました。

 

公式ページにはJ-Coinボーナスの着弾は15日後(土日祝なら翌営業日)の日中とあります。

 

faq.j-coin.jp

決済の15日後が土日祝日の場合、ボーナス付与は翌営業日(※)の日中になります。

※例えば、5月10日(金)決済利用の場合、15日後が「5月25日(土)」となりますので、ボーナス付与は「5月27日(月)」の日中となります。

 

では、15日後の具体的に何時に着弾するのか?

個人的には15日後の未明ないしは午前中に着弾するものと思っておりました。

が、現実はこんな時間に着弾しました。

 

とある日は12時45分でした。

とある日は12時09分でした。

とある日は12時01分でした。

 

帰納法的に推論すると、

 

✅J-Coinボーナスは15日後の12時台に大体着弾する

 

こう思っておけば午前中にJ-Coinボーナスの着弾が無くても狼狽せずに済みますね✨