サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天市場でカラコンがタダで手に入った挙句、楽天ポイントまでもらえた謎事案について

追記:2020/10/21 ショップからキャンセルメールが来ました。。。 今朝、事件が起こりました。朝起きて、なんとなしにフォローしている方のTwitterを見てたら、「カラコンが無料でもらえて楽天ポイントももらえるよ、急げ〜」的なことを言ってるではありませ…

もう迷わない!決済方法優先順位ランキング

近頃都に流行るもの・・・それは決済方法の多様化です。つい10年前までは基本は現金で決済していました。Suicaが使えるところはSuicaで、高額な買い物のときはクレジットカードで、てな感じでした。それが今や、バーコード決済やら、ポイント決済やら、なん…

吉野家でのおすすめのおトク会計術!株主優待券&ジェフグルメカードが鉄板!

吉野家を利用する方は必見の記事となります。確実に経済的利得を得ることができます。試さないなんてもったいない。是非一度試してみてはいかがでしょうか。 では早速手順をご紹介します。用意するものは2つ。 ■吉野家ホールディングスの株主優待券【お釣り…

ジャパンネット銀行のまじちょろキャンペーンに応募完了した件

ジャパンネット銀行のマジちょろキャンペーンで3つのキャンペーンで小銭稼ぎしようを紹介しました。本当にちょろい条件で700円がもらえるんですから、そこに小銭が落ちているなら拾う主義のやおりむとしてはやらない理由がないのです。で、本日応募完了しま…

ファミペイ無料クーポン記録集_20200825

今週のファミペイ無料クーポンが私のもとにやってきてくれました。毎週お世話になっております。ありがとうございます。 気になるお品は「プレミアムモルツ350」でした。やっぱり私にはお酒なんですね。過去のファミペイでの購買記録が参考になっていること…

ファミペイ無料クーポンの当選確率を上げるおすすめの方法

ファミリーマートが運営する公式PAY系アプリのファミペイ。これが今マジでアツいんです。 何がアツいかというと、毎週火曜日に無料クーポンを配布してくれるんです。 それもかなりの頻度で。 実際に私が拾えた無料クーポンの数々ですが、こんな感じです。…

SmartNewsで無料クーポン拾いました

■初の無料クーポン生まれて初めてなんですが、ようやくSmartNewsで無料クーポンを拾いました。今まで何度も抽選に参加していたのですが、なかなか当たらず、これって当たらないものなのでは??と思ったりもしていたんですが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる…

サラリーマン乞食の自己紹介

みなさま、はじめまして、こんにちは。 わたくし「サラリーマン乞食」と申します。 乞食の属性はこんな感じです↓↓ ・都内在住、30代の一介のサラリーマン(新卒来、東証一部上場企業勤務)・既婚、子あり・ノーリスクちょいリターンが大好物・ローリスクちょ…

毎月200円相当のTポイントを確実にもらえる方法_新生ポイントプログラム

再現性⭐️⭐️(毎月無意味な1万円×8回の振込をするだけ。毎月所要10分。) プラスα度⭐️⭐️(月200円=年2,400円は鉄板) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ■はじめに 新生銀行って使っていますか? わたくしサラリーマン乞食が大学生の時に…

年間6,000円±100円相当の楽天ポイントをタダ獲りの裏技_楽天カードクレジット決済<楽天証券にて>

再現性⭐️⭐️(楽天証券口座開設➡楽天カードクレジットカード決済申込➡第2営業日に売り注文をかける。) プラスα度⭐️⭐️(年間6,000円くらい確実にGET!!) // ■楽天カードクレジットカード決済_公式ページ https://member.rakuten-sec.co.jp/web/rfund/guide/…

ジャパンネット銀行のマジちょろキャンペーンで小銭稼ぎしよう

再現性⭐️⭐️(口座開設はアプリで完結。キャンペーンエントリー忘れずに。) プラスα度⭐️⭐️(今なら700円程度は稼げます) ジャパンネット銀行って使っていますか? 私は今年になって初めて口座を開設しました。 ネット銀行は新生銀行(生活費)、住信SBIネッ…

ファミペイ録_2020/08/18現在

ファミペイ無料クーポン2週連続の当選となりました。 ありがとうございます。 今回の品は ✅クリアアサヒ秋の宴500mℓ 【送料無料】アサヒ クリアアサヒ 秋の宴 500ml×24本【北海道・沖縄県・東北・四国・九州地方は必ず送料が掛かります】価格: 4498 円楽天で…

セブン録(セブンイレブン公式アプリ無料クーポン記録集)_2020/08/17現在

こんにちは、やおりむです。 本日、セブンイレブン公式アプリにてまた無料クーポンをもらいました。 ■アプリ大抽選会 https://www.sej.co.jp/cmp/app_drink2008.html 8月はこんな企画をやっており、月~木で抽選ガチャを回して無料クーポンが当たると、金~…

楽天経済圏に住み着くなら必須のクレジットカード_楽天カード

■楽天カード 以前の記事で、楽天カードについての言及をしていました。 kashobunshotoku.hatenablog.com そこでは楽天カードの「ポイントで支払いサービス」を活用した楽天通常ポイントの有効な活用方法についてお伝えしました。 楽天経済圏に住み着く者とし…

常時1.2%還元でも最強なのにローソンお試し引換券とのコンボで実質2.4%以上還元_リクルートカード

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 再現性⭐️⭐️⭐️(リクルートカードを決済に使って最強スキームを繰り返せば確実な果実にありつける) プラスα度⭐️⭐️⭐️(常時2.4%以上の実質還元率ってやばいですよ、まじで。) ■2020年8月現在の保有して…

ドリンク無料クーポンもらいました_セブンイレブン公式アプリ

セブンイレブン公式アプリについては以前ご紹介しました。 6月と7月は毎週末におにぎり1個の無料クーポンがもらえるというものでした。 kashobunshotoku.hatenablog.com 8月も何かもらえるのかなと楽しみにしておりましたが、8月はアプリ大抽選会と称するも…

ファミペイ録_2020/08/11現在

いやあ、長かったです。 ファミペイ録を遂に記述できます。感無量です。 火曜日=ファミペイの日の無料クーポンは7/21以来ですから、実に3週間振りです。 お待ちしておりました、ファミペイ様。 お待たせいたしました、読者のみなさま。 ■今回のお品 贅沢搾…

個人年金保険は円建てに限る_節税の「箱」として扱う

再現性⭐️⭐️(保険の窓口的なところに行けばよし) プラスα度⭐️⭐️⭐️(所得によるが、年間5,000円~1万数千円の節税) // 以前、明治安田生命の「じぶんの積立」について言及しました。 kashobunshotoku.hatenablog.com 今回は生命保険料控除の中の個人年金保…

吉野家の牛丼を335円で常に食べる方法を教えます

吉野家は好きですか? 私は好きです。 3大牛丼チェーンの中で一番好きです。 味が明らかに他社と比べて違うと思うんですよね、もちろんいい意味で。 そんな吉野家ですが、牛丼1杯380円ですよね。 それ自体、とても安くてお財布に優しいのですが、それを更に…

毎日のルーティンを公開します_1日3分の行動の積み重ねで楽天ポイント5,000PGETだぜ

私が実践している「楽天ポイント」をちょい貯めする毎日のルーティンを公開します。 どれも明日からでも真似できるので、ぜひ実践してみてください。 塵も積もれば山となる、チリツモです。 アプリ やること 所要時間 報酬 毎朝 楽天ウェブ検索 テキトーな検…

私みたいになるな!!_資産運用の失敗談_その2

あれは2011年のことです。 3/11も未曾有の災害、東日本大震災が起きました。 私は当時、都内の職場におりました。 揺れがすごく棚に入っていた書類が床に落ち散乱しました。 金曜日の14時46分の出来事だったので、まだマーケットが開いていました。 地震発生…

解約返戻金が常に100%の謎の節税保険_明治安田生命のじぶんの積立

// 再現性⭐️(明治安田生命の営業マンに会わないと契約できない。だるすぎ…) プラスα度⭐️⭐️⭐️(所得によるが、年間5,000円~1万数千円の節税) ■じぶんの積立 https://www.meijiyasuda.co.jp/find2/light/list/jibunnotumitate/ 保険って入っていますか? …

ファミペイ残念録_2020/08/04現在

■残念の一言に尽きる 実に残念ですが、今週もファミペイから無料クーポンは届きませんでした。 2週連続で届かなかったことは5/12〜6/9の4週間の空白期間以来です。 ファミペイの中の人のマーケット基準が変わったのでしょうか。 真相は全くわかりません。 私…

焼海苔 100枚 10枚×10袋_楽天ふるさと納税おすすめ商品_その1

可処分所得を向上させるためというか、絶対に得するために、ふるさと納税の利用は一介のサリーマンの私にはマスト であります。 そんな私が何度もリピートしている商品がこちらです。 ■焼海苔 100枚 10枚×10袋 【ふるさと納税】下洲漁協 焼海苔 100枚 10枚×1…

運用報告_2020年7月末現在

私は諸々の工夫を施して可処分所得を向上させ、そこから得られる「余資」を主に投資信託で資産運用をしています。 積もり積もって、現在、投下資本は1,500万円となっています。 毎月末に投下資本がいくらになっているかを必ず確認するようにしています。 か…