サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ドリンク無料クーポンもらいました_セブンイレブン公式アプリ

セブンイレブン公式アプリについては以前ご紹介しました。

6月と7月は毎週末におにぎり1個の無料クーポンがもらえるというものでした。 kashobunshotoku.hatenablog.com

 

8月も何かもらえるのかなと楽しみにしておりましたが、8月はアプリ大抽選会と称するものが開催されることになりました。

いわゆる「抽選」方式です。

正直、抽選方式はあたる気がしないんですよね。

ネット抽選って何か運命が操作されている気がして。。。

しかし、それは先入観から来るものでした。

毎日毎日懲りずに抽選を回していたら、ついにきました。

 

■もらった無料クーポン

✅対象のセブンプレミアムお茶・水 いずれか1本【8/14(金)~16(日)限定】

 

お茶or水1本とはいえ、ありがたいですね。

どうせ買うであろう飲料の1回分を無料クーポンでまかなえるとしたら、それはそれで可処分所得の向上に繋がるというものです。

コンビニの公式アプリは入れておいて損はないものばかりです。

また、街に出ればどこにでもあるので、使えないという心配もありません。

まだインストールしていない読者の方は、試しにコンビニ3社のアプリを入れてみてはいかがでしょうか。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

関連記事です。

 ✅破壊力抜群のファミペイについての基本をおさえられます。

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

  ✅3社の中では無料クーポンの量は少なめですが、お試し引換券の機能があるので、導入必至です。

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 ✅全然お試しじゃないお試し引換券についての考察です。ポイント価値が実質倍化します。

kashobunshotoku.hatenablog.com