サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価4600万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

デイリーヤマザキに立ち寄る回数が増えたたったひとつの理由

 

 

 

最近、デイリーヤマザキに立ち寄る回数が大幅に増えました。

なぜか?

理由はただ一つ。

 

✅楽天チェックのローソンへの立ち寄りでもらえるポイント獲得条件が1日3回から1回に減ったから

 

2023年9月19日からこの制度が運用されています。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

ゆえに今までローソンに無駄に1日3回寄っていたのが強制的に1回になりました。

ポイ活乞食としてはそれでは物足りません。

したがってポイント獲得が1日1回可能なデイリーヤマザキに無駄に立ち寄ることを日課としたのであります。

もちろんデイリーヤマザキに立ち寄って何かをついで買いすることはありえません。

デイリーヤマザキには一切お金を落としません。

コンビニで『なんとなく』定価の商品を買う行為はポイ活乞食であれば愚行です。

それはお金持ちのする所業といっても過言ではありません。

目的を持ってコンビニに行くことを信条とするのがポイ活乞食のつとめだと思います。