サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【簡単解説】ローソンお試し引換券をセルフレジで交換する手順

 

 

ローソンお試し引換券って、一昔前までは全くといっていいほど獲れず、半ば諦めムードで毎回の争奪戦に惰性で参加していました。

しかし、それが一変!!

最近はほぼ毎回獲れるようになりました。

⇩の方法をうまい具合に利用するようになったのが最大の要因だと思っています。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

そして、ファミペイお試しクーポンが6月から開催されるようになりクーポンに群がる乞食が分散されたというのも要因としては大きいと思います。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 

さて、そんなローソンお試し引換券ですが、今までは有人レジで交換していましたが、最近セルフレジで交換できるということを知ってしまいました。

さすがに年齢確認のあるお酒はNGですが、お菓子やアイスや飲料は全然OK。

最初は慣れなかったですが、もう慣れました。

f:id:yaorim:20210714215051p:plain

■手順

1⃣任意の決済手段を選択(乞食は『バーコード決済』を選択しています。)

2⃣商品のバーコードをスキャン

3⃣「クーポンを利用」ボタンをタップ

4⃣スマホに表示されているローソンお試し引換券のバーコードをスキャン

 

これで自動的に支払が完了します。

後はポンタとかdポイントを読み取らせるなりして終了です。

店員さんの乞食を見るような目を見なくてよいのは気楽の極みでありますww

意外と簡単なので、ローソンお試し引換券が獲れたときはお試しされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★あわせて読みたい★

ローソンお試し引換券に興味があるということは、コンビニも興味があると考えてよいでしょうか?だとすると、コンビニでの支払が常時5%OFFになる魔法のカードの存在をご存知ですよね?もし存じなければ機会損失であることは間違いないので、👇の記事を是非ご覧ください。絶対損はさせません!! 

kashobunshotoku.hatenablog.com 

kashobunshotoku.hatenablog.com