サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券祭で特定の商品が何度も獲れる事象発生~1日後にもう一回ローソン公式アプリを見よ~

ローソンお試し引換券祭が8/18と8/19に開催されました。

わたくしサラリーマン乞食はこの機会になるべくお酒を獲ってしまおうと思い張り切って臨みました。

しかし、ローソンお試し引換券乞食はとても手強く、想定以上の成果は出ませんでした。

これはローソンお試し引換券アルアルなので大して気にはしていないのですが、今回のローソンお試し引換券祭で気になる事象が度々起こったので備忘録として書き留めておきます。

それは、、、

 

 

 

 ✅ジムビームハイボールが何度も獲れるww

f:id:yaorim:20210822190739j:plain

 

これ、よくわからないんですが、8/19のお酒部門のローソンお試し引換券祭開始当初から余裕で獲れました。

それから、8/20,8/21,8/22と3日連続で獲れました。

なので、計4回もジムビームハイボールを嗜むことができるというわけです。

ローソンでの販売価格が税込み176円の品を70Pで獲れるわけですからお得このうえありません。

 

今回の事象を踏まえての気付きは

 

✅特定の商品は何度も獲れる。1日後にもう一回ローソン公式アプリを見よ。

 

特定の商品が自分好みの商品であるならば、これほど嬉しいことはありません。

獲れる商品はしこたま獲って最大効用を得ましょう‼

 

 

 

■関連記事です。 

kashobunshotoku.hatenablog.comkashobunshotoku.hatenablog.com