サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ残念録_2020/08/04現在

■残念の一言に尽きる

実に残念ですが、今週もファミペイから無料クーポンは届きませんでした。

2週連続で届かなかったことは5/12〜6/9の4週間の空白期間以来です。

ファミペイの中の人のマーケット基準が変わったのでしょうか。

真相は全くわかりません。

私のような一介の市民はただ待つのみしかありません。

 

とはいえ、抽選確率を上げるためだけに、

ファミペイにチャージするとか、

本来であればスーパーなどで割引されている種類を定価で買うとか、

そんな不毛な行為は絶対にいたしません。

 

■スタンス

あくまでも待つ。

ただひたすら待つ。

そのスタンスでよいかと思います。

 

ファミペイは典型的な

ノーリスクちょいリターン

のツールですからね。

 

■まとめ

火曜日はファミペイの日です。

まだご利用のない方はファミペイアプリを入れてみたらいかがでしょうか。

無料クーポン届けばラッキー。

届かなかったら待つ。

それでいいではありませんか。

ファミペイに躍らされたとても感慨深い1日となりました。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

関連記事です。

ファミペイの基本を学べます。

 ファミペイを導入するメリットがそこにはあります。

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

ファミペイ無料クーポン記録集です。

どんなものがもらえるか今一度ご確認ください。 

kashobunshotoku.hatenablog.com