サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

毎日のルーティンを公開します_1日3分の行動の積み重ねで楽天ポイント5,000PGETだぜ

私が実践している「楽天ポイント」をちょい貯めする毎日のルーティンを公開します。

どれも明日からでも真似できるので、ぜひ実践してみてください。

塵も積もれば山となる、チリツモです。

 

  アプリ やること 所要時間 報酬
毎朝 楽天ウェブ検索 テキトーな検索30回 45秒 4P
楽天スーパーポイントスクリーン 起動3回 30秒 3P
楽天チェック 自宅と職場近くのローソン立ち寄り 30秒 2P
毎昼 楽天スーパーポイントスクリーン 起動1回(ランチタイム限定) 10秒 1P
楽天Pasha 昼食のレシートの写真を撮る 20秒 1P
毎晩 楽天スーパーポイントスクリーン 起動1回(ナイトタイム限定) 10秒 1P
楽天Pasha 買い物のレシートの写真を撮る 20秒 1P
楽天チェック 自宅近くのローソン立ち寄り 15秒 1P
  合計 3分00秒 14P

 

こう見てみると、1日で14Pは最低でも貯まります。

1か月で420P(=14P×30日)

1年で5,040P(=420P×12か月)

バカになりません。

1日3分の行動の積み重ねで年間5,040Pも貯まるんです。

5,000円分の経済価値があれば、5,000円分の可処分所得が向上したのと同義です。

うっかり忘れないように、毎日の生活様式/行動の中にこのルーティンを取り入れることが重要です。

「ローマは1日にしてならず」

この諺のようです。

 

ノーリスクでこれだけのポイントがもらえるんです。

やらないよりやったほうがマシでしょう。

1日のうち3分程度なら時間捻出できるはずです。

「ポイントが貯まらない」と言っている方は、正確にはポイントの「効率的な貯め方」を知らないんだと思います。

私もつい1年前まではこんな方法があるとは知りませんでした。

しかし、ネットで様々な情報に触れるにつれ、半信半疑で取り入れ、ストレスなく続けられるものをルーティン化しました。

ストレスあるポイント獲得方法は絶対に続かないのでやめたほうがいいです。

私が掲げたルーティンも人によってはストレスがかかるかもしれません。

それならばその方法は採用しないでください。

 

本日は、効率的にストレスなく毎日の生活様式/行動に取り入れて継続的に楽天ポイントを獲得するmyルーティンを公開させていただきました。

少しでも読者の方のお役に立てたらうれしい限りです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

過去記事です。

 本日公開したルーティンについてまとめています。

kashobunshotoku.hatenablog.com

  

kashobunshotoku.hatenablog.com

  

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 

kashobunshotoku.hatenablog.com