サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【おすすめ】アイリスオーヤマ製のタワーファン扇風機が意外によい

 

長年利用していた扇風機が壊れました。

新しい扇風機を買おうと思い、楽天市場を眺めました。

どうせなら楽天お買い物マラソンでポイント盛り盛りで買った方がいいと思ったからです。

とはいえ、扇風機に5000円以上かけるのは「やってない」です。

で、従来型の扇風機は幅をとるので、タワー型の扇風機にしようとも思っていました。

そういうイメージで楽天市場を確認してみると、ちょうどいいのがありました。

 

 

アイリスオーヤマ製なので、大きな期待は持っていませんでしたが、実際に使ってみると、普通に十分満足できる代物です。

持ち運びも手軽なので、その点もよいです。

首振りの角度は思ったよりも少ないのでその点が若干微妙ではありますが、まあ安いので文句は言いません。

おすすめだと思います。