サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【酒のつまみ】ファミペイ無料クーポン107品目

f:id:yaorim:20220324214442j:image

 

福祉事業系配給アプリの最高峰「ファミペイ」様よりお恵みがありましたので、ご報告を。

 

✅かぶりつきカルパス

 

こちらは3月10日のファミペイチャージの日の特典でありました。

こういう酒のつまみ系の品はファミペイ無料クーポン史上初めてのような気がします。

ファミペイの中の人は自由主義的な発想をお持ちと推測していますので、要は「なんでもあり」なんじゃないかと思う次第です。

 

さて、今回の品は103円でありました。

これをもってわたくしサラリーマン乞食がもらったファミペイ無料クーポンの累計経済的価値は17659円となりました。

ファミペイ様はいつまで配給し続けるんでしょうか。

これだけ配給しても乞食はファミリーマートでほとんど買い物しません。

ごめんなさい。

でも配給してくれるからには受け取ります。

ありがとうございます。

 

 

 

 

なお、毎月10日と25日のファミペイチャージの日に3000円チャージするとこのように無料クーポンの恩恵に授かれるわけですが、その際はファミマTカード(年会費無料)を利用されるのをお勧めします。理由は「簡単楽チン」だからです。チャージするためにいちいちファミマのレジに並んで現金を出すのはバカらしいです。今ならポイントサイトハピタス経由でファミマTカードを作成されると1400円相当のポイントがもらえます。興味ある方は下のリンクからお進みください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス