サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

ファミペイ無料クーポン114品目〜配給を受け取るコツがあるんだよね〜

わたくしサラリーマン乞食のもとにファミペイ無料クーポンが着弾しました(6月7日(火))。

これで生涯114品目‼︎

 

f:id:yaorim:20220607084553j:image

 

 

 

✅キリン発酵レモンサワー

 

174円の品でした。

これはいわゆる「純粋」クーポンです。

酒好き(?)の乞食あてにファミペイ様が配給してくださるのです。

ありがたい限りです。

 

さて、これにて乞食が生涯受け取ったファミペイ無料クーポンの経済的価値は18633円となりました。

ファミペイ様はどこまで配給し続けてくれるのでしょうか。

恵んでもらえるものは何でももらう乞食にとっては本当にありがたい存在です。

正直、最近はファミリーマートで自腹で酒を買っていないのですが、それでも配給してくれるファミペイ様は懐が深いですね♫

 

ファミペイ無料クーポンの配給を受けたい方は、

 

①ファミマTカードでファミペイチャージして

②ファミリーマートで配給を受けたいジャンルの商品をファミペイで買う

 

これを実践すればいいんじゃないかと思います。

ファミマTカードはポイントサイトハピタス経由で作成すれば、現金と等価交換可能な数千円相当のポイントがもらえます。

ご興味ある方は⬇️をクリックしてご覧ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス