サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(トータルリターン+1800万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

地域限定FamiPayボーナスがもらえた

 本日は火曜日。ファミペイの日です。無料クーポンが配給される日です。楽しみに待っていたのですが、結局来ず。本日獲得したのは、
 
【30円割引】大塚製薬カロリーメイトゼリーアップル味100kcal
 

 

ごめんなさい、全く魅力がありません。
せめて、自分の興味のあるジャンルであればよいのですが、今回のは全く門外漢です。
ファミペイアプリがアップグレードしてからというもの、めっきりファミペイ無料クーポンの届く頻度が減ったような気がします。
無料クーポンを配りまくって、ファミペイの認知度を上げるファミペイ黎明期は過ぎでしまったのでしょう。
 
 
では、本題。
地域限定FamiPayボーナス
ってご存知ですか?
私は知りませんでした。
ファミペイ残高が自分が認識するより少々多かったので、なんだろうなぁと思って、ファミペイ履歴を見たら、2020/09/28 9:45に20Pの地域限定FamiPayボーナスが付与されていました。
よくよく画面を見てみると、どうやら、2021/02/28までの期間限定ポイントのようです。
ファミペイ公式サイトを見ても、「地域限定」なる文言はどこにもなく、これは一体何なのでしょう。
Google先生にお伺いを立てても、Twitterで検索しても、地域限定FamiPayボーナスについての言及は皆無。幻のファミペイなのか。真相は完全に謎でありますが、おそらくファミペイとして使えるのでしょう。利用使途も特段制限はないのでしょう。でも、「地域限定」とあるので、特定地域内でしか使えないのか。いやはや、全くわかりません。
取扱説明書のない謎の地域限定FamiPayボーナス
大事に大事に取っておいて、使うべき時に使いたいと思います。