サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ハピタスでの小銭拾いは正義

ハピタス経由」、「ハピタス経由」とTwitterでよくつぶやいておりますが、なんでそんなにハピタスでの小銭拾いに執着するのか。
 
f:id:yaorim:20210208100737p:plain
 
ハピタスでの小銭拾いに執着する理由
✅ポイントサイトの中でもわかりやすいインターフェイス
✅1ポイント1円のわかりやすいポイント制度
✅300ポイントから現金交換可
✅しかも銀行振込手数料が無料
✅案件が豊富
✅普段使いの楽天市場Yahoo!ショッピングで買い物額の1%還元
 
そんなところでしょうか。
色々なポイントサイトがあるのでポイ活マスターの方は、その時々に応じて最適なポイントサイトを通じて案件に取り組むのであろうと思いますが、私はそれを考えることが現状しんどい(時間的余裕がない)ので、ポイントサイトはハピタス1本にしております。
それでも必要十分なリターンは得られていますので、わたくし的には全く問題がありません。
 
 
■疑問
ハピタス経由で買ったり申し込んだりすると、なんでポイントがもらえるのか。
ユーザーがハピタス経由で各社のサイトにアクセスし、実際に契約がなされることで、各社がハピタス運営元に紹介料的なものを支払っているものと推測されます。ハピタス運営元がその一部をユーザーに還元しているのでしょう。
全く問題ない仕組みです。

f:id:yaorim:20210429211404p:plain

普段使いの買い物やクレジットカード、Wi-Fiルーター、格安スマホ、証券会社口座開設の申込とめちゃくちゃ相性がいいのがハピタスです。
最近では、GoToEatキャンペーンの予約申込でもハピタス経由で取り組んだらハピタスポイントがもらえます。
 
 
■まとめ
無理せずに少しでも可処分所得を上昇させたいと思うのであれば、ハピタスのようなポイントサイトは必ず活用すべきです。ハピタス経由するだけでポイントが付与されるのですから。しかもそのポイントは300ポイント以上貯まれば即現金化できますから、出口戦略もバッチリです。「サラリーマン乞食」と自身を揶揄&自虐しておりますが、ハピタス経由で様々な案件に取り組むことで「小銭拾い」というレベルではない金額を毎月得られているのも事実です。月平均すると数千円レベル、年間だと数万円レベルです。生活を一変させるほどの額ではありませんが、ありがたい話です。
 
 
ここまで読んでいただいて、ハピタスに興味をもっていただいた方は、下記のリンクを踏んで登録をお願いいたします。下記のリンクを踏むだけで400ポイント(=400円)が獲得できます。下記のリンクを踏まなければその恩恵には授かれません。あしからず。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス