サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

Vポイントギフトコード1000円分が届いたのだが受け取るまで一苦労した件

三井住友カードが空前絶後のバラマキキャンペーンを実施しているのは周知の事実であります。

弊ブログにおいても三井住友カード関連の記事を多数アップしております。

 

 

 

三井住友カードナンバーレス(NL)発行案件で10000円もらえて、更に三井住友カードの公式キャンペーンで10000円以上確実にもらえるとか、どう考えても狂ってます。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

さて、今回、わたくしサラリーマン乞食はVポイントギフトコードを1000円分もらいました。

このキャンペーンです↓↓
www.smbc-card.com

 

クレジットカード新規入会でもらえるものです。

乞食は永年年会費無料の三井住友カードナンバーレス(NL)を2月に申し込みました。

「申し込むだけでVポイントギフトコードがもらえるというのはホントかな?」

と僅かな疑問をもったのですが、先日3/25に1通のメールが届きました。

f:id:yaorim:20210327060302p:plain

 

ほんとにもらえました。

嬉しい。

小銭拾いで生きていきたい乞食にとって、こういうのはほんとに嬉しい。

 

さて、もらったVポイントギフトコードをどうすればいいか。

それは公式HPにこう書いてあります。

  • ※Vポイントギフトコードは、スマートフォンアプリ「Vポイント」でチャージする事によりご利用いただけるギフトコードとなります。
  • ※特典はスマートフォンアプリ「Vポイント」内でチャージする事によりご利用いただける1,000円分のギフトコードとなります。 

Vポイントアプリにチャージすれば使えるということで、乞食は早速Vポイントアプリを開き、Vポイントギフトコードを入力しました。

チャージできない💦💦

そのときの衝撃画像がこちら↓↓

f:id:yaorim:20210327062408j:plain

 

なんじゃこりゃ?

てか、なんじゃこの黄緑と緑の生命体は?

この謎の生命体を見た乞食は端的に「詰んだ」と思いました。

Vポイントギフトコードを1回入力してしまったので、次に入力できるようになったとしても「無効」と判断されるリスクが高くなると思いました。

 

まあ、やってしまったものはしょうがない。

時間を置いて再チャレンジしようと。

 

翌日にVポイントアプリを開いて、Vポイントギフトコードを入力したところ

 

 

 

無事にチャージできました💮

f:id:yaorim:20210327063744p:plain