サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

楽天ペイが500円相当の楽天ポイントを実質的に配るキャンペーンをおっぱじめた

楽天カードでのコード・QR払いで最大20%還元! - 楽天ペイアプリ

 

はい、久しぶりにこの手のキャンペーンきました。

楽天ポイントを配ってくれるやつ。

期間は4/23~4/30(9:00)と短いので早めにこなすことが吉です。

 

 

 

 

■手順

①まずはエントリー

②楽天ペイアプリの支払方法を選ぶ

ここではチャージ払いがおすすめ。

なぜなら楽天カードで楽天キャッシュにチャージしてから払うとしておけば、今すぐに何かを買う必要がないからです。

モラトリアムを生じさせられます。

③街のお店で支払

「街」と書いていますが、楽天キャッシュにしておけば、楽天ふるさと納税をするときの支払にも充てられるはずです。

乞食はそう読みました。

対象のお客様にこう書いてあるから大丈夫かと。

エントリー期間中にエントリー完了、かつご利用対象期間中に楽天ペイアプリで楽天カードをお支払い元に設定のうえお支払い(コード・QR読み取り・セルフ)もしくは、楽天カードで楽天キャッシュにチャージをされた方

  • 新規登録の方はエントリー期間(2021年4月12日 10:00-2021年4月30日 9:59)に楽天ペイアプリ上で、楽天IDで初めてログイン完了した方に限ります。

 

■ポイント配給時期

進呈予定日:2021年6月末頃までに通常ポイントとして進呈いたします。
進呈上限ポイント数:本特典の進呈上限はお一人様あたり500ポイントとさせていただきます。 

期間限定ポイントではなくて通常ポイントでもらえるのはアツいですね。

 

 ■最適解

f:id:yaorim:20210425091948p:plain

乞食はチャージ払いを選択するので、「キャンペーン特典チャージ分8.5%」を見ます。

上限500円÷8.5%≒5883円

キリのいい数字で5900円をチャージしておけばいいでしょう。

 

■楽天カード

この手の楽天のキャンペーンには楽天カードを保有していることが前提になることが多数です。

このブログをご覧になっている方の多数は既に楽天カードを保有されていることかと思いますが、もしまだの方がいらっしゃれば是非「経済合理的に優れた」選択をして楽天カードを作成ください。

楽天カードの公式HPから楽天カードを作成するのは情報弱者がすることです。

ポイントサイト経由で楽天カードを発行すれば、ポイントサイトから報酬をもらえます。

乞食はハピタスというポイントサイトを愛用しています。

f:id:yaorim:20210305224526j:plain

楽天カード発行案件のポイントはしょっちゅう変化します。

500~11000ポイントと随分と幅があります。

ベストタイミングで楽天カードを作成できるといいですね。

そのためにもまずはハピタスに登録しておきましょう🎵

紹介キャンペーン

👆紹介キャンペーンを利用するにはこのリンクを踏んでからご登録ください🎵

 

■参考記事

kashobunshotoku.hatenablog.com