サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

年に数回しかない楽天カード発行だけで11000円相当ポイントもらえる案件が降ってきた

楽天カードという年回無料の還元率1%のクレジットカード。

これは1人1枚持っておいて損はないクレジットカードです。

わたくしサラリーマン乞食は楽天カードを主に下記の目的に利用しています。

 

 

 

✅楽天ふるさと納税

✅楽天カードクレジット決済で投信積立

kashobunshotoku.hatenablog.com 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

正直、還元率が3%のVisa LINE Payカードがあるうち(2021/4/30まで)は普段使いで楽天カードを利用することはありません。

でも、楽天カード「だけ」しか適用されないサービスがあるので、楽天カードの存在意義は確実にあると思っています。

 

さて、そんな楽天カードですが、乞食が愛用するハピタスというポイントサイトにおいて、発行するだけで11000円相当のポイントがもらえるという案件が年に数回あります。

このたび、2021/3/7までの期間限定で同案件が開催されております‼

f:id:yaorim:20210305224526j:plain

この記事を書いているのが3/5の22:45です。

この段階で残り297人という状態です。

けっこう数が少ないですね。

蒸発したら終わりです。

 

さて、この案件をこなすことで入ってくる実入りを確認しましょう。

 

✅カード発行で11000円相当のポイント

✅カード利用で8000円の楽天ポイント

✅紹介キャンペーンで400円相当のポイントと500円のAmazonギフト券

💮都合19900円相当の経済的価値

 

いかがですか?

これは取り組む価値があると思いますよ。

なお、ハピタスでもらったポイントは300円以上で銀行振込手数料無料で換金できます。

なので、使い勝手に困ることは全くありません。

 

ということで、最大19900円の経済的価値を得ようとしておられる方は下記のリンクを踏んでハピタスに新規会員登録くださいませ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これでだけで400円相当のポイントと500円のAmazonギフト券がもらえるのですから、踏まない手はないと思います。

なお、紹介コードを踏んだからと言って、わたくし乞食には一切個人情報は入ってきませんのでご安心を(「何人紹介したか」という情報だけ入ってきます)。

紹介キャンペーン