サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

ファミペイお試しクーポンはいつから??週初の定義は火曜日説⁉

ァミペイお試しクーポン(2021/6/1(火)第一弾)が盛り上がっています。

先週、わたくしサラリーマン乞食が書いた記事が異様なPVの伸びとなっています。 

 

 

この記事だけで2021/6/1~2021/6/7の7日で1234PVも稼いでいます。その間の乞食のブログの総PVが3809PVなので、実に32.3%も占めます。

では、なぜこんなにPVが集まっているのか。

それはひとえにファミペイお試しクーポンの潜在的な需要が高いというからに他ならないと乞食は考えます。

ファミマの中の人がおそらく参考にしたであろう「ローソンお試し引換券」との違いは

 

✅ストレスフリーで獲れる

✅楽天期間限定ポイントの消化ができる

✅1人3つという制限がある

 

こんなところでしょう。どれもメリットです。特に「ストレスフリーで獲れる」はローソンお試し引換券で毎度悶々としている乞食にとっては最高の特長であります。まあ、ファミペイお試しクーポンが今後人気化すれば、その限りではないんでしょうが…

 

そんなファミペイお試しクーポンですが、まだ解明されていないがあります。

ポイント連携したファミマのアプリ限定!お持ちのポイントで人気商品が最大75%OFFによっては対象商品・割引率は異なります。

とあります。

この「」っていつから?という謎があります。

第二弾は普通に2021/6/7(月)からだと思っていたサラリーマン乞食。

乞食のサラリーマンとして培われてきた週感覚は「月曜日~日曜日」ですが、どうやらファミペイにはこの「常識」はあてはまらなかったようです。

乞食はこれに驚き何度もtweetしてしまいました。

 

 

ファミペイに「常識」は通用しません。

週初の定義は火曜日

という説が濃厚になってきました。

これまで71品のファミペイ無料クーポンを毎週火曜日に恵んでもらってきた乞食にとって火曜日はファミペイにとって特別な日であると断言できます。

しかし、これホントですかね??

もはやネタレベルですよww

ファミリマートの中の人は火曜日が特別な日なんですよ、きっと。

それか、もしくはローソンお試し引換券の毎週火曜日&毎週金曜日の定例の争奪戦開催に被せにいったのか。

真相は完全に謎ではありますが、明日2021/6/8(火)には判明することでしょう。これでもし商品ラインアップが更新されたら、ファミペイの週初の定義は火曜日といって過言ではないでしょう。

興味をもってウォッチしていきたいと思っています。

 

 

 

■ファミペイお試しクーポンを引き換えるついでにファミマでついで買いしたい衝動が抑えられない方へ

気持ちはよくわかります。その気持ちを抑えるか、爆発させるかはそのときの気分次第ですが、もし前者を選択した場合は、支払額の5%還元を常時受けられる魔法のカードを是非ともご利用ください。5%でも塵も積もれば山となります。そして今なら発行だけで8500円もらえる(入会6000円+紹介キャンペーン2500円)カオスなキャンペーンをポイントサイト「ハピタス」で実施中です。考える必要はありません。「お得」を享受したい方は急ぎましょう。ポイントサイト「ハピタス」の紹介キャンペーン付きのリンクはこちらから。

f:id:yaorim:20210607202610p:plain

詳しくは👇👇の記事をご覧くださいませ。 必ずやお役に立てるかと🎵

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス