サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

メルカリがリアル店舗でも使えるポイント1000円分をノーリスクで配給中~新規登録キャンペーン~

 f:id:yaorim:20210823224425j:plain

 

わたくしサラリーマン乞食はメルカリをちょくちょく使っています。

当初は中古本を買う時にのみ使っていましたが、今では売り方にも回っています。

さて、そんなメルカリですが、なにやらお得なキャンペーンを開催しているようです。

 

【招待キャンペーン】

■8/31まで

■新規登録者の方のみ

■特典はメルカリポイント1000円分

 

いいですね。

乞食が属するTwitter界隈ではメルカリをやってない人はいないくらいの勢いですが、現実にはメルカリの名前を聞いたことはあっても利用したことない人は世の中にはたくさんいるはずです。

そんな方に朗報なのがこのキャンペーン。

何を隠そう、「新規登録するだけでいいのです。

それだけでメルカリポイントが1000円分手に入るのです。

「いやいや、メルカリポイントをもらってもメルカリは利用しないよ。なんかめんどくさそうだもん。」

という方、ご安心ください。

もらったメルカリポイントはiDとして、もしくはメルペイとしてリアル店舗での決済に利用可能です。

たとえば、コンビニとか牛丼チェーンとかマクドナルドとか至るところで決済可能です。

要はノーリスクで1000円分手に入れることができるというわけです。

参加しない手はないと思います

8月末までと意外と短めのキャンペーンなのでお早めに🎵

 

 

以下、招待コードとリンクを貼らせていただきますのでご自由にご利用くださいませ。

(ご利用いただくと乞食にも1000P入ります。ありがたく使わせていただきます。)

 

 

招待コード:RXFKEZ

リンク👇👇

merc.li

 

すぐアプリDLしたい方はこちら👇

https://merc.li/dDedmNWRa