サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイお試しクーポンはいつから!?木曜日の10時からが最近のトレンド!?

f:id:yaorim:20210916202259p:plain

9月に入ってからファミペイお試しクーポンの開催日と時間に法則性が出てきました。

 

■9/2(木) 10時~

■9/9(木) 10時~

■9/16(木) 10時~

 

そうなんです。

 

✅木曜日 10時から

 

が最近のトレンドです。

 

ファミペイお試しクーポンの開催日がいつなのか?という疑問に対してある種の解を示しているのではないかとすら思います。

ファミペイの中の人も開催日時をランダムにすることに疲れたのかもしれませんね。

いずれにせよ、これで「アタリ」がつきました。

来週以降も木曜日10時を基本線としてファミペイお試しクーポン争奪戦に励んでいきたいと思います。

 

あ、ちなみに開催日時がわかったところで、ファミペイの回線は細いので開始直後はアクセス過多で全然つながりませんので要注意です

わたくしサラリーマン乞食が繋がったのは今日は11時10分でした。

そのころにはお目当てのアイスは売り切れ💦

ポテトチップス1個の成果で終わりましたとさ…

 

 

 

 

■ファミペイお試しクーポンの謎に迫るシリーズのまとめリンクです↓↓

kashobunshotoku.hatenablog.com