サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【邪推】はなまるうどんの天ぷら定期券は1日2回使えるのか

 

 

わたくしサラリーマン乞食ははなまるうどんの天ぷら定期券(400円)を購入してからというもの、はなまるうどんにかなりの頻度で通っています。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

天ぷら定期券の仕組みは「1回の会計でうどん1杯※につき1個の天ぷらが無料になる」というものです(※正確にはカレーやミニ丼(単品)も対象です。)。

⬇️の画像が天ぷら定期券の概要がコンパクトにまとめていてわかりやすいのですが、、、

 

 

「毎日」というフレーズが乞食的には気になりました。

「毎日」ということは「1日1回」なのではないかと邪推してしまいます。

1日に2回もはなまるうどんに行くことは通常の生活ではにわかには考えられませんが、こと天ぷら定期券開催期間中については話が別です。

昼食と夕食にダブルではなまるうどんに行くことだってあるはずです。

なんたって、「かけ小」か「おろししょうゆ小」であれば税込290円で天ぷら1品付きで食べられるんですから!!

はなまるうどんの天ぷら定期券は1日2回使えるのかという疑問について乞食自ら体を張って確かめにいきました。

その結果はというと、、、

 

 

 

 

✅はなまるうどんの天ぷら定期券は無事に1日2回使えました

 

 

 

よかったです!!

実によかった。

一安心。

 

天ぷら定期券キャンペーンは5月7日まで開催中なので、はなまるうどんに相当程度お世話になろうと思います。